宮崎県フェニックス・シーガイア・リゾートにて行われていたBrand Summit2015(ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社主催)が成功裡に終了しました。
サミットには、国内外の大手ブランド広告主企業のマーケティング&宣伝担当者と、デジタルメディア業界を牽引する約200社から合計約300人が集い、デジタルマーケティングの最新の動向や新しい手法や事例の公開など、活発な議論が展開されました。テクノロジーの進化のスピード感、そしてトレンドの栄枯盛衰を目の当たりにした非常に刺激的な4日間でした。
今年も、私どもCMerTVはスポンサーとして参画。「動画広告はWebからリアルメディアへ! 進化を続ける最新動画広告市場を一挙公開!」と題したセッションを行いました。
スピーカーはCMerTV代表・五十嵐彰。生活導線にリーチするメディアとして、通常のWEB媒体に加え、ガソリンスタンドや飲食店のデジタルサイネージに動画広告を配信する「Driver’sTV(ドライバーズティービー)」「KampaiTV(カンパイティービー)」などの『リアルディスプレイネットワーク』や、同じく“生活導線にリーチするメディア”として、CMerTVのスマホ向け動画広告配信サービス「C-tap(シータップ)」の新たなメニュー『Perfect View™ Network(パーフェクトビューネットワーク)』についてご紹介いたしました。
今回30以上あったセッションの中から、CMerTVはベストプレゼンター賞第3位に入賞しました。
CMerTVセッションにあたり、ご協力頂きました関係者の皆さま、また、ご清聴頂きました参加者の皆さまに、この場を借りて改めて心よりお礼申し上げます。
これからもCMerTVをよろしくお願い致します!