世界最大級のデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2014」が、9月16日から18日まで、千代田区の東京国際フォーラムで開催されました。
アドテックは、全世界10都市で開催されますが、東京は今年で6回目。国内外のマーケター、クリエイター、エンジニアらが集結し、テクノロジーを使った事例や広告アイデアなど、デジタルマーケティングにおける最新情報を発信しました。
それぞれに趣向を凝らしたプレゼンテーションやセミナーなどが行われる中、デジタルマーケティングエージェンシー、株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介)ブース内で催された“アドテク生討論会「動画広告編」”に、弊社の執行役員営業統括本部長の羽永太朗が出演し、CMerTVが提供する動画広告配信サービスの特徴や、動画だからこそのおもしろさなどについて紹介しました。
約50分間のセッションには多くの来場者がつめかけ、2日間にわたって繰り広げられた、ネイティブアドやスマートフォンなどをテーマにしたプログラムのラストを締めくくりました。